おもいつき

http://mayuge.btblog.jp/ が管理会社怠慢により消失したため移転作業中

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復旧

あ、掃除機かけたら直った。お騒がせしましたデスクトップ入滅の件ですが、メモリを全部とっぱらってダイレクトに掃除機押しつけてみたら直りました。ビバ!大雑把! >メモリを刺した後、むやみに溜まってたホコリを軽く掃除して電源入れて ↑多分この辺が原…

しょんぼり曜日

あ、やっぱりみんなネタが多すぎてまとめあぐねてるんだ。ということでげふ会以来更新が途絶えてますMayugeですごきげんよう。大阪移動~0次会レポートの文章なんかはひとまず書き上がってはいるんですよ。なんでそれをアップしないかという話もあるんですが…

ちゃんばー

さて、連休が明けて出勤すると、もはや何のコメントも付けずに投げやりに転送された上司からのメール。 J( 'ー,`)し イギリス人です。サンプルA、B、C、Dをおくっておきました。とどきましたか?届いてねぇよ。ていうかいつまで続くんだ。 J( 'ー,`)し サンプ…

全自動ネコ洗浄機

Cat Washerだそうだ。※注 音が出ますこれだから毛唐のやることは…。 被害者 体験させられてるネコが不憫なんですが、何度見ても笑ってしまう。あと、出てきたときのネコ、人相変わりすぎ。ネタ元はこちら。

靴(非ガラス)

週末、ちょっと細かな買い物などこなすために秋葉原~アメ横あたりをふらふらしてました。秋葉に着いてから、そういえばメモリが足りない気がするなぁとか思ったんですが、自分とこのPCのメモリの規格をしっかり憶えてなかったのでパス。手際悪!まずはノ-…

イタリア家庭料理 ヒルトップ

やや近所にいつの間にかできていた店、イタリア家庭料理 ヒルトップを試しに週末に食事に行ってきました。以前にラケルというオムライス専門店に行きまして、なかなかよかったんですが(Blogがメンテで1ヶ月近くまともに動かなかった時期なので収録してませ…

割れ物注意

いきなり送られてきた謎の測定キットがその後油断のならない動きをしてることはお伝えしてる通りです。さて、イギリス人からメールが来てまして。 J( 'ー,`)し イギリス人です げんきですか。いまめーるしてます「返事しといて」とのメモと共に速攻で上司から…