おもいつき

http://mayuge.btblog.jp/ が管理会社怠慢により消失したため移転作業中

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おとな買い

んー、また更新もしてないのに昨日のアクセス数が69人とか…。まあいいか。さて、本日は研究統括官が今年度いっぱいで退官されるとかで、お世話になってる人々で集まって感謝の宴だそうで。で、こないだミジンコを落札してきた上司が妙に張り切って買い出しに…

地震

九州の方で結構大きな地震があったということで。当日、うちの方でも弱い地震があったんですが寝起きであまりよく憶えてません。わりと地震の多い土地なのでいつものことだと思ってニュースも見なかったので、夜までそんな大きな地震だったと知らなかったん…

アメリカ食

別室の方がアメリカのどこかに学会で行ってきたとかで、お菓子をお土産にいただきました。 で、ビニールを破って箱を開けたところ。箱に10個入りと書いてあるんですが、8個しか入ってなくて、矢印の通り不審なスペースが2個分空いてます。ええと、アメリカ的…

まつけん

寝技、関節技を中心とした格闘技、「マツケン・サンボ」という小ネタを思いついたけど使い道がありません。求)マツケン・サンボの使い道 出)マツケン・サンボ

タシーロ

男子トイレが大変なことにっ! ということで職場のトイレでなにやら行われていたもよう。あれですか。服とか着てても関係無しのX線盗撮で体の中までスケスケですか。世の中進みましたね。いろんな意味で。どーでもいいことですが、昨日のアクセス数65人とか…