おもいつき

http://mayuge.btblog.jp/ が管理会社怠慢により消失したため移転作業中

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何かバトン

なんか峰さんからバトン来てたので。 01--◆名前とその由来は?ネームバトンで答えたので省略。 02--◆バトンを回してくれた人の印象は?天真爛漫? 03--◆性別、種族は?見ての通り。多分BlBd武器とかで倒せる。 04--◆使ってる携帯の機種は? AH-K3001。PHSで…

さらにカレー

どーも。週末になるとカレーを食べて、その感想を書くという趣旨のBlogを運営していますMayugeです。土曜日に朝っぱらから友人に電話で起こされまして。要するにカラオケで歌ったあとカレーを食おうというお誘いですな。てめ、さてはBlog見てカレー食いたく…

Mira

ということで日曜日、昼食など食べにこの前場所を確認したMiraに行ってきました。先週探したのはランチタイムの営業終了後で、ちょうどしまってる時間帯だったし、営業中ならもう少し分かり易くするとかしてるんだろうなぁとか思いながら到着。「OPEN」と書…

SN-M700が動かない

さて、週末の散歩にちょっぴりスパイシィな味付けを加えてくれたオーディオプレイヤー、SN-M700ですが、あの後、動かなくなりました。やっぱあれか。祟りか。とりあえず最近SN-M700関連で検索してくる人がちらほらいるようなので書いておこうかと。症状は、…

図書館

さて、この前ちょっと必要な論文があって、職場の図書館にはその論文が無いようなので複写依頼を出したんですよ。数日後、出した依頼の書類がそのまま返ってきました。理由 : 当所の図書館は今年度はもう働きません。いい身分だな。おい。しかたないのでそ…

経県値

瞳さんとこでなんか経県値とか紹介されてたのでやってみました。こんな感じ。意外に通過のみとか接地のみの都道府県って少ないもんですねぇ。実家のある京都府の周辺で、日帰りで行けてしまいそうな範囲にそういう県が集中してるのが特徴的。北限は以前の学…