おもいつき

http://mayuge.btblog.jp/ が管理会社怠慢により消失したため移転作業中

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一周年

なんかよく見たら何となくおもいつきでサイトを作ってちょうど一周年となったもよう。正直数回更新してそのまま放置になるんじゃないかと思ってたんですが、意外に続いてますね。いや放置はしてますが。さて、土曜日は大学のゼミのOB会で新宿に久々に出てま…

お笑いに詳しい方情報求む

さて、ラジオ体操第一で思い出したんですが、7,8年くらい前だったと思います。若手芸人がネタを披露する深夜番組(爆笑オンエアバトルってまだ始まってなかったような気がする)で、たまたま見たコントに気になってるのがあるんですよ。当時の行動パターンか…

さて、車検に行った工場から半年点検の案内が来てたので、今日は午後に休みもらって車持って行ってきました。で、その工場の受付のおねぇさんが終始すごい営業スマイルに高めの受付嬢ボイスだったんですよ。「それではこちらにお掛けになってしばらくお待ち…

サーチエンジン

さて、まがりなりにもHPなんか作ってると、偶然訪れてくる人がどういうキーワードでうちを見つけてくるのかが気になるところなんですが、この前なんとなく検索キーワードを眺めてたんですよ。夏までは梅酒とかヤマモモ酒等の果実酒関連が多かったですが、最…

豪放落雷

ということで、あ~、やっちゃった。そういえば私が京都で浪人生をやってたとき、予備校生の間で有名だったウワサに、「某天満宮(合格祈願の超定番な学問の神様んとこ)のおえらいさんの息子が今年、浪人して河○塾にいるらしい」というのがあったなぁ。本当…