おもいつき

http://mayuge.btblog.jp/ が管理会社怠慢により消失したため移転作業中

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000035-sph-ent酒脱… 禁酒中?いやたぶん洒脱って書こうとして勢いで一本余分に線引いちゃったんだとは思いますが。一瞬何の話かと思いました。

検索

さて、最近ちょこちょことサーチエンジンからお越しの方がおられるようでして。季節柄か果実酒関連で検索されてる人が多いようです。で、どんな位置に表示されるのかなーと思って確認してみたところ、果実酒+ヤマモモ+作り方でYahoo検索した場合に表示される…

収穫

この前、ご飯食べてたら奥歯に違和感がありまして、確認してみたらいつの間にか大穴が。どうやら虫歯菌が地主に無断で違法工事を内側で進めていたのが一気に崩落したもよう。そんなわけで昨日の昼間、しばらく休み時間貰って歯医者に行ってきました。歯医者…

梅酒

なーんか蒸し暑くなってきてイヤな感じですな。ハラペーニョの方は順調に芽が増えつつありまして、そろそろ植え替えるなり間引くなりする必要がありそうですが。ところで数年前の今頃、大学の敷地の端っこに梅の実がなってるのを見つけたんですよ。放置され…

菜園

さて、日曜にプランターを100円ショップで買ってきて、ハラペーニョの種を蒔いておいたんですが、芽が出てました。そういうことでハラペーニョ飼育日誌でもつけてみることに。ハラペーニョが何かわからない人は、モスバーガーに行ってカウンターのお姉さんに…

ADSL

まだまだネコ強化週間継続中。さて、ちょうどこのBlogを含めて一連のHP作ったころ、立て続けに出張があることにかこつけてノートPCを購入したんですが、そのときにプロバイダを○CNに乗り換えたら1万円引きキャンペーンとかやってたので渡りに船とばかりに乗…

ぬーとりあ

さて、猫の写真載せただけでこれまでで最高記録のコメントが、あっという間についたわけですが。このネコ好きどもめ。 ということで花の苗を植えていて動けない友人の上に猫を置いてみました。いや、そのくつろぎ方は普通にあり得ないから。もうちょっと警戒…