おもいつき

http://mayuge.btblog.jp/ が管理会社怠慢により消失したため移転作業中

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

座布団一枚、あとドクターペッパー買ってきて。瓶のやつな。

↓の続き。画像の追加機能がちゃんと働かないでやがるし。画像は一日一枚までですか。バナナはおやつに入りますか。海は死にますか。 ということで、してやられた感じが微妙に悔しかったので、「円楽師匠のオリジナルステッカー付き特製護美箱」を作成して勝…

おーい、山田くーん!

さて、ここ2,3日、職場でちょっとよその部屋を間借りして実験をやってます。 で、その実験室に写真のような色つきラベルのシールが置いてありまして、アルミホイルの空き箱を再利用した手作りのホルダーに入れられてました。ここまでならまあ大学とか研究所…

地震

揺れましたな。というか震源ほとんどうちの地下じゃないかって勢いで。震度5弱だそうで、当家では朝起きてみると、トイレの蓋が勝手に閉まっており、なおかつ窓は勝手に開いているという被害を被りました。 いやそれどころじゃないんですよ。写真に写ってる…

新型デザート

帰りにコンビニに寄ったらなんかはじめて見る物を売ってたのでお茶うけに購入。ええと、ぷるぷるとした食感で、豆乳生まれのヘルシーな…貴様、さてはただの甘い豆腐だろう?あと、昨日ちょうどカイさんが来たのでパンの缶詰について尋ねてみたところ、「そん…

缶詰

さて、この前職場で話してる時になんか缶詰の話になりまして。で、秋葉原におでんの自動販売機があるというのを同僚の人の母親がテレビで見たらしく、秋葉原に行くことがあれば買ってきてほしいと言われました。で、ちょうどこの前買ったノートをデスクトッ…

まにあ

今朝、職場に到着すると、部屋の真ん中の会議テーブルに何やら人だかりが。覗いてみると上司がミジンコ自慢してました。これですな。というのも、うちの職場にはミジンコのプロが上司を含めて何人かいまして。ミジンコのプロって何だとかいう疑問はさておき…