おもいつき

http://mayuge.btblog.jp/ が管理会社怠慢により消失したため移転作業中

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

24日に彼氏の部屋に行ってやがる 敵 友人からメール。「近所のスーパーで売られているクリスマス用の丸鶏に『牛肉特売』のシールが」とのこと。さて、ここでどのような過誤があったのか予測してみましょう。1. 「牛肉特売」シールの在庫処分が目的。(シール…

部屋温暖化

博士!部屋が暖かいです!ということで石油ファンヒーターを購入しまして、温風吹き出し口にかぶりつきで科学の勝利を満喫してますMayugeです。やはり暖を取るには石油燃やすのが一番ですな。エコロ爺? 誰ですかそれは。こちらに引っ越してきた頃、父親が会…

衝動買い

しばらく前から小さいmp3プレイヤーが欲しいなーとは思ってたんですが、情報収集してたらこれがいい感じに思えてきまして。SIGNEOのSN-M700ですね。大きさはミントタブレットの缶を分厚くしたくらいで動画も再生可能。フラッシュメモリ2GB内蔵でSDカードスロ…

仙台ミサ

拙者…人斬り侍じゃ…。志村ー、それ普通ー(ここまで挨拶)ギター侍はHGに居場所をすっかり取られちゃった感じですかねぇ。放置も板についてまいりましたMayugeですごきげんよう。さて、ちょっと前の話になりますが、11/23日に仙台まで行ってきました。目的は…