おもいつき

http://mayuge.btblog.jp/ が管理会社怠慢により消失したため移転作業中

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

牛肉

ニクコップンって響きがなんか韓国料理っぽいですよね(挨拶)さて、やっとアメリカ牛が輸入再開になって牛丼食べ放題かと思ってたんですが、なんかアメリカ人の肉屋がちゃんと働いてなかったとかで騒ぎになりましたね。とりあえずまだしばらく牛丼はおあず…

SN-M700

さて、最近アクセス記録見てると、SN-M700関連で検索してこられる方がけっこういるみたいで。そういえば買ったときにそのうち感想を書くとか言いつつ放置してたので、一ヶ月ばかり使ったことだし感想など。とりあえず私は音質とかヘッドホンとか全然こだわら…

食料いろいろ

さて、上司が韓国に出張に行ってたんですが無事帰国しまして。写真がお土産。…キムチチョコ?まあキムチというかコチジャンチョコですかねぇ。味の方はびっくりするくらいチョコレート。中に練り込んである部分が微妙に塩味がするけど、味も香りも普通にチョ…

フードバトン

ということで峰さんからカウンター。フードバトンね。1.今一番食べたいものは?んー、サモサとか。川崎に住んでたときはサモサが食べたくなったら自由が丘のサンガワに行ってたんですけどね。茨城からじゃちょっと遠いな。自分で作ってもいいんだけど、一人…

なごや

http://www.chunichi.co.jp/wtok2/060101T1050.shtmlということでナゴヤ。基本的にこういう名古屋人による名古屋最高理論っていうのはまあ好きなんですけどね。しかしあまりにも名古屋を絶賛しすぎてると、逆に延々と名古屋バンザイを聞かせてうんざりさせ、…

にっぽんご

http://www.atok.com/nihongotest/index.htmlということでジャストシステムがやってる日本語テスト。なんとなくこういうの好きそうな人が多かった気がするので。2/28までらしいので興味のある方はおはやめに。74点でした。手紙用語がボロボロ。つーかそもそ…

バトン

ツインさんからバトンが。名前バトンね。●貴方のLN又はHNは何ですか?Mayugeです。 ●LN又はHNの由来は何ですか?ハンドル名のMayugeは、そのままROの1stキャラのWizから。Wizの名前は、当時無料だったROを試しにプレイしたとき、キャラ名を何も考えてなかっ…

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。さて、実家から戻ってきました。ここんとこ年末年始は帰省していなかったため、2003、4、5年の年明けを3年連続でRO内で迎えたというか、まあ日付が変わる時間帯は普通にログインしっぱなしだったわけですが、さすがに実家…