おもいつき

http://mayuge.btblog.jp/ が管理会社怠慢により消失したため移転作業中

手錠

ちょっと前のニュースですよ。

後ろ手に手錠、読売新聞社員が自宅で変死

男性が自宅マンションで家族の留守中に、両手に手錠をかけられ、靴下を口に詰められて窒息死してたらしいですよ。

遺書はなかったが、富坂署は事件の可能性は低いと見て、詳しい死因を調べるとともに、家族らから事情を聴いている。



おぉぉぉぉぉい!
この国の警察力はもうダメだ!

ていうかどこをどう見たら事件性がないって結論に達したんだろうと微妙に気になってたんですが、こんな補足記事を見かけました。
その道のプロが見れば一目で分かる一人SM中の事故らしいです。

複数の専門家は「ここまで手の込んだ方法は聞いたことがない」と驚き、中には「高難易度。フツーじゃない。アイススケートなら5回転ジャンプくらいだ」との声も聞かれた。



専門家て。しかも複数か。あと、高難易度だけど失敗して死んでるやん。
いったいもうどこからつっこんでいいものやら。

とりあえず近年まれに見る恥ずかしい死に方大賞ですかね。

ちなみに次点はタイタニックごっこ中に転落死した例のカップル。2人なので得点は2倍ですが、それでもわずかに一人SMには届かず。