おもいつき

http://mayuge.btblog.jp/ が管理会社怠慢により消失したため移転作業中

こんぷ

f:id:Mayugeloki:20181217231824j:plainスーパーエッシャー展に行ってガチャガチャに苦戦したのはお伝えした通りですが、結局全六種のうち4つを入手しまして。
で、その後、けっこう何人か見に行った人がいたようで。五街さん峰さんツインさん2回)、あと閣下も重複チケットを五街さんから押しつけられて行ってこられた様子。
そんな中、五街さんと峰さんがそれぞれ2回ガチャガチャにチャレンジし、2人してそれぞれMayugeが手に入らなかった苔、スカラー波の白い人を重複して入手したとのこと。
そんなわけでげふ会冬の陣の際にいただいてきました。これでめでたく6種コンプリート。
しかしあらためて考えてみると7回ガチャガチャに挑戦して自力で入手したのは3種。しかも目的だったでんぐりも苔も自力じゃないという他力本願。

ご協力いただいたご3方、あらためてありがとうございました。


どうでもいいことですが左のスカラー波集団っぽい白服の方のフィギア、どこかのサイトで

  「ほれボク、飴ちゃんあげよ。」

というセリフが付けられていました。妙にツボ。