おもいつき

http://mayuge.btblog.jp/ が管理会社怠慢により消失したため移転作業中

ラジオ挫折

以前に情報提供を呼びかけたコントのネタに関してですが、自己解決しました。
この前のエントリに仕込むためにオオグンタマFlashを探してたら一緒に見つかりまして。

というわけでこちら(音が出ますので注意)。

バカリズムというコンビの「ラジオ挫折」というネタとして収録されています。
書かれているオンエア日時によると、私が見たときから数年後のようですし、内容にも若干の変化がみられますがこれで間違いないでしょう。
たしか私が見たのは爆笑オンエアバトルが放送開始されるより前ですし、セットももっと簡素(というかほぼ何も無しの舞台のみ)だったと思います。
とりあえず数年来の疑問が解けてすっきりしました。

しかし今のネットはすごいですねぇ…。