おもいつき

http://mayuge.btblog.jp/ が管理会社怠慢により消失したため移転作業中

何かバトン

なんか峰さんからバトン来てたので。


 01--◆名前とその由来は?

ネームバトンで答えたので省略。

 02--◆バトンを回してくれた人の印象は?

天真爛漫?

 03--◆性別、種族は?

見ての通り。多分BlBd武器とかで倒せる。

 04--◆使ってる携帯の機種は?

AH-K3001。PHSですな。

 05--◆普段着はどんな感じ?

普段っぽい感じ。色はグレーが好き。

 06--◆年齢は?

受験人数が一番多かった辺りで受験生をやってた世代。

07--◆自分を変態or変人だと思いますか?

じゃあ私が変人を担当しよう。君は変態担当だ。がんばれ。期待してるぞ。

 08--◆SとM、どっち?

Lで(同回答多数)。 少なくともMではないと思うが。

 09--◆飛行機に乗った事はありますか?

あります。
窓際とか座ったらずっと外見てるかも。つーか小さめの飛行機(バスくらい)でロス→ソルトレイクの移動したときとか、本当にずっと地面眺めてた。

 10--◆好きな食べ物トップ3

これも答えた気がするな

 11--◆食べたら死にますな三種の神器

同上。しかし死ぬほど嫌いな物は無いかも。
ああ、一度作ったピータン粥はかなりひどかったか。よく考えたらピータン入れた後、加熱しちゃいかんね。

 12--◆住みかにしている場所は何処?

茨城の某研究学園都市。

 13--◆法を犯した事は?(御用にならずとも)

少なくとも見つかったらまずい人に見つかったことはないな。

 14--◆これを打ってる今現在眠い?

起きてますよ? 

 15--◆夜型?昼型?

まちがいなく夜型。

16--◆ドラマとアニメどっち派?

アニメは最近見たのは宮崎アニメくらい。 ドラマはTRICKシリーズくらい。
どちらも「アニメだから」とか「ドラマだから」ってわざわざ見たり見なかったりはしない。
そもそもテレビとかわざわざチェックしてまで見ないな。

17--◆ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

自分がノーマル以外の何かであるということを自覚するような事象に出会ったことはない。 将来は不明。そもそも恋愛感情とか薄いかも。

 18--◆水泳はできる?

泳げます。

 19--◆北海道と沖縄行くならどっち?

どっちでも。
ああ、北海道のパンロールがこの前聞いてから気になり中。
あと、マルセイバターサンドとロイズの生チョコも食べたい。
これは北海道のものが食べたいだけで北海道に行きたいというのとはちょっと違う気が。

 20--◆野性的or上品?

「野性的」と「上品」はそもそも対義語じゃないと思うんだけど。作った人国語ニガテ?
上品って感じではないと思うけど下品といわれたことも無いと思う。野性的というようなイメージじゃないのは確かだけど、生存能力が高そうとはよく言われる。

 21--◆化粧するorしない?

しない方。

 22--◆ボーリングは得意?

数年に一回誘われたらやる程度。100超えるかどうかってところをふらふら。

 23--◆歌は音痴?

一年ほど前から突如カラオケに引っ張り出されるようになった。カラオケの採点で65~90点くらいをふらふら。

 24--◆機械は得意な方?

少なくとも周りには機械が得意そうと思われているっぽい。壊れた機械を見て「この機械は自分では修理不能である」と見抜く特殊能力を所持。

 25--◆メール派?電話派?

メール、電話を問わず、自分から他人にわざわざ用もないのに連絡することはあまり無いほう。けど実際に始めると長文、長電話をする傾向がある。

 26--◆好きな動物は?

 猫。

 27--◆性格は?

抜群に良いです。

 28--◆今叫びたい事は?

すたたんぼしすたたんぼし! にゃっにゃっ!
…で、これ何?>峰さん

 29--◆これを7人の人に回して下さい

7多い。まけろ。
ええと、サイコロを振ったら4たらが出たので、7-4で3。あと、アラーの神へ敬意を表すためにさらに1引いて2人ね。
つーか前にも書いたけど、この類のって渡す人数欲張りすぎ。バトンだったら一人に渡しとけ。

とりあえずこのまえフードバトン渡しそびれた
Guuさん

あと答えるって言ってるから
ぽんた


んー、なんか全体的に売りがないというか、焦点のボケたバトンですねぇ。何が聞きたかったんだ。そのわりに7人に渡せって大きく出すぎな印象。
私がバトンの出来栄えを採点する係なら48点とかつけるかな。「んー、惜しかったねぇw」とか言いながら落第にする感じ。
ああ、訂正しておこう。Sかも。

まあ、うちみたいに管理人プロフィールとかめんどくさくて作ってないとこにはちょうどいいのかもしらんが。
で、これって何バトン?