おもいつき

http://mayuge.btblog.jp/ が管理会社怠慢により消失したため移転作業中

島流し

f:id:Mayugeloki:20180107003842j:plain

さて、なんか友人の職場にいるお達者な人々(40~50代)が伊豆諸島にスキューバに行くそうなんですが、そこにキャンセルで空きができたとかで。で、そこに潜り込んで連休を島でゴロゴロしてこようツアーに誘われました。
そういうわけで今日の夜から船に積まれて直径2kmくらいの島に行ってきます。帰宅は19日の夜。つまりこの計画だと、来週の平日はマトモに働く気皆無ですか。

一応ノートを持って行ってあわよくば離島更新とかやってみたいですが、無線LANスポットが17時閉館とのウワサなのでどうなるかわかりません。

写真は職場に生えてた謎のキノコ。