おもいつき

http://mayuge.btblog.jp/ が管理会社怠慢により消失したため移転作業中

天気もいいし

今日、骨董市行ったんですよ。骨董市。

というような微妙に懐かしい出だしはさておき。
先月も行ったんですが、先月は出遅れて4時前に行ってみたら、みんな店片付け始めてたんですよ。だから、今回はそれをふまえて2時くらいに行ってみたわけですよ。

店、片付け始めてやがりました。

ふと上を見ると天気が良いとはいえ、さすがに日の位置も低くなってきてまして。連中、絶対太陽の位置だけ見て動く習性があると思います。なんか止まってる時計しか売ってないし。
この調子なら来月は昼ご飯食べ終わったら店じまいを始めると思います。

f:id:Mayugeloki:20171121204256j:plain

どーでもいいことですが、帰りにこんなもの見かけました。特盛り?